SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

SFC修行第1弾 那覇空港カードラウンジ 華 訪問記

f:id:tomekichisfc:20170120210633j:plain

SFC修行第1弾、最後のラウンジです。

f:id:tomekichisfc:20170120210732j:plain

注意書きが置いてあるところを見ると、よっぽど騒ぐ人たちがいたのでしょうか。

入場時にカードを提示した時にも、、

 

・ラウンジ内では騒がないように

・持ち込みの飲食はご遠慮ください

 

と直接スタッフの女性に言われました。1人でラウンジで騒いでいたら迷惑を通り越して変人ですよね(笑)

 

入って見ると、見覚えのある光景が。初めて訪問だと思っていたのですが、以前に来た事があるようです。全く覚えていないのですが…(・_・;)

f:id:tomekichisfc:20170120211346j:plain

 沖縄なのでシークワーサージュースをいただきました。

f:id:tomekichisfc:20170120211434j:plain

f:id:tomekichisfc:20170120211453j:plain

f:id:tomekichisfc:20170120211519j:plain

有料ですがアルコールもあります。

f:id:tomekichisfc:20170120211604j:plain

 コンセントは各座席にあるみたいですね。

 

座席も9割方埋まっているので全体写真は自粛です。

 

次記事ではついに名古屋へ帰ります!