SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【羽田発】元日乗継旅割で行程を組んでみた

 

昨日投稿した元日の乗継旅割ですが、那覇千歳を往復して羽田などへ戻ってくるのは1日では無理そうだったので、三角飛びならぬ四角飛びで行程を組んでみました。

 

sfc-traveler.hatenablog.com

 

 

羽田那覇の1便目は既に価格が高かったので、2便目で行程を組んでみました。

f:id:tomekichisfc:20161022105731j:plain

32080円

那覇の乗継が20分しかありませんが、千歳発が17:00なので那覇千歳はその後の便でも充分間に合います。余裕を持ちたい場合は10:20発羽田経由や10:25発名古屋経由でも大丈夫です。まだ席には余裕がありそうです。

f:id:tomekichisfc:20161022105702j:plain

私が検索したときには1便目と4便目の羽田発着便の旅割55が残り1席だったので、この記事を見つけて予約したいと思った方は急いで予約を入れてください。(投稿している間に埋まってしまった場合は申し訳ないです)

 

福岡経由便であればまず同じCAさんにはならないと思いますので、同じCAさんだと恥ずかしいと言う方にもおすすめです。

 

獲得ppは4414pp、pp単価は7.26円/ppです。乗継旅割が軒並み5円台だったことを考えると少し物足りないかなとも思います。千歳→羽田がpp単価悪化要因ですね。

 

 7円台であれば優秀なはずなのですが、最近5円台~6円台の路線ばかりを調べていると感覚がおかしくなってきて7円台が高く感じるようになってきました・・・(笑)